2006年度チーズレシピグランプリ受賞者による2007年春の新商品で作るレシピ 第2弾

オリジナルチーズ料理のコンテストとして毎年おこなわれている、Q・B・Bの「チーズレシピグランプリ」。2007年春の新商品を使って、2006年度受賞者の中からおふたりにレシピを考えていただきました。第2弾となる今回は、入賞の久野亜美様による、楽しさとアイデアがいっぱいの3品をご紹介します!

成澤 文子 様
コメント

食べることと、料理を作ることが大好き。まだ手のかかる3歳の子供がいるので、簡単に作れるものばかりですが、栄養バランスのよいものになるよう心がけています。
食べた人が笑顔になって幸せを感じてもらえるようなチーズレシピをもっともっと作れるよう、努力したいと思っています。


久野 亜美 様
コメント

食事は毎日のことなので、楽しく作って楽しく食べられる料理を、日々考えています。
最近はキッチンに立ってる時間が楽しくて仕方ありませんv(≧∇≦)v
「これを作ったら喜ぶだろうな〜」と食べる人の喜ぶ姿を想像するだけでワクワクします♪


今回レシピで使用したQ・B・B商品
ピザーラとろ〜りチーズ100g

国産中標津ゴーダを配合する等、ピザーラオリジナル配合を採用。
視覚的にも洗練されたデザインで、ご家庭で簡単に本格派ピザトーストが楽しめます。


 
ミックスナッツ 180g

お子様に喜ばれるあられが入った食べやすいミックスナッツです。
食べきりサイズの小袋6袋を1パックにしました。
ロングセラー商品である「QBBミックスナッツ ファミリー缶」のイメージを デザインに採用しています。


 
おつまみチーズ 明太子味

2色のマーブル状に溶け合った2つの味がおいしさの決め手。
おつまみ用途にぴったりな明太子風味、食べやすい形態(トレー入り)に仕上げました。

 
おつまみチーズ うに味

2色のマーブル状に溶け合った2つの味がおいしさの決め手。
おつまみ用途にぴったりなうに風味、食べやすい形態(トレー入り)に仕上げました。

 
チーズで鉄分キャンディチーズ80g
  • チーズで鉄分キャンディチーズ80g

食事では摂取しにくい鉄分を3粒(約15g)で1日必要量の1/3(2.6mg)摂取できますので、健康に関心が高い方にピッタリ!! お求め安い価格でお買い求めいただけます。

 
コエンザイムQ10キャンディチーズ80g
  • コエンザイムQ10キャンディチーズ80g

サプリメントで人気のCoQ10を3粒(約15g)で10mg摂取できますので、健康・美容に敏感な女性にピッタリ!! お求め安い価格でお買い求めいただけます。

 


このページの先頭へ